2009年06月11日

毎日見てます! 更新がんばって下さい!

久々にブログを見てみるとなんとexclamation×2
コメントを頂いているではないですかexclamation

ということで、8ヶ月ぶりに今日の牡丹を更新してみようと思いましたClap

牡丹ブロガーの皆様、何の前触れもなくブログ更新をやめてしまい、
ご心配をおかけいたしました顔(汗)

言い訳になってしまいますが、仕事が忙しすぎて牡丹となかなか
一緒にいれなくなり、ネタがなくなり、なおかつ夜中帰宅して
ブログを更新することが辛くなったことが原因です顔(え〜ん)

今も忙しいですが、仕事にも慣れ、牡丹共々元気にやっております。

さて、最近の牡丹ですが、相変わらず元気そのものです犬(笑)
この前、散歩しすぎて4つの肉球が剥けたこと意外では病気もせず
元気にゴロゴロしております犬(笑)

今後、毎日更新することはないですが、ちょくちょく更新してまいりますClap

コメントいただいた牡丹ブロガーさん、

ありがとうexclamation×2そしてこれからも牡丹ブログに遊びにきてください犬(笑)

久々に書いたのですが、意味がわからない文章ですねw

★最近の牡丹社長

牡丹と薔薇
2009_05230239.JPG

2009_05230229.JPG

散歩しすぎて剥けました犬(泣)
2009_05040099.JPG

どんだけ好きなんだ?
2009_05030003.JPG

2009_05230154.JPG

代々木公園にて
2009_06070014.JPG

ニックネーム ぼた at 00:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

焼き鳥

今日は、あにきの仕事先の中野の居酒屋へGOビール
めちゃめちゃ安くて、超うまい顔(イヒヒ)
特に串系ともつ煮が最高でした顔(笑)
今年初の熱燗をぼた♀と飲んで、牡丹のヨーグルトを買って帰宅
なかなか充実した週末を過ごしました犬(笑)

牡丹的には楽しい週末ではなかったかも?
明日散歩行こうな犬(足)

来週は病院&お出かけです!
ニックネーム ぼた at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

楽しい日の翌日

久々の二日酔い。。。バッド(下向き矢印)
ということで、仕事をしようと思いましたが、断念。
ぼた♀が昼間出かけたので、牡丹とずっと眠い(睡眠)
疲れがとれません。

先週末は土日とみどり邸に行っていたので、
牡丹としてもどこか連れて行ってもらえるのではないかexclamation×2
という気持ちがあったらしく、ずっと散歩用のかばんが入っている
押入れを見ていましたが、今日は無理です犬(怒)

ごめんね、牡丹さん。
ニックネーム ぼた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

久々の飲み会

今日は超久々に前職のみんなと飲み会
かなり楽しくお酒を飲みましたexclamation×2
今の職場では飲み会が一度も無かったので、
新鮮でしたし、かなりストレス発散です犬(笑)

帰宅してもテンションが上がっていたので、
牡丹の肉球を必要以上に触ったり噛んだりして
「こいつ最悪犬(怒) という目を牡丹にされました。笑
ニックネーム ぼた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

イヒヒ

無線の効果が出ていますexclamation×2
牡丹もこれで懲りたでしょう犬(泣)
イヒヒヒ

2008_10080115.JPG
ニックネーム ぼた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

対牡丹対策

襖開け職人の牡丹さんへの対策として、PCを全部無線にしましたClap
今までは、LANケーブルが襖に挟まれていたので、LANケーブルを噛んで
引っ張って襖を開けていた様子犬(怒)

毎回LANケーブルを抜くのも面倒くさいので、一気に無線化ですClap

牡丹も襖を開けられないし、余計なケーブルが畳を這うこともなく、
一件落着でございますexclamation×2
ニックネーム ぼた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

おねえちゃま

今日は初めてぼた♀のおねえちゃまと飲みましたClap
年上ですが、一本筋の通った爪の綺麗なおねえちゃまでした。
ぼた♀が大好きな気持ちがわかりますClap

話も上手でぼた♂の本音をバンバン引き出されてしまいましたClap

おねーちゃま
また飲みましょう!
ニックネーム ぼた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

危ない牡丹がいるの!

と、ねっころがるぼた♂に注意するぼた♀です。
なるほどね!

10月10日はめがねの日ですexclamation

2008_09270120.JPG
ニックネーム ぼた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

丸一日

今日はぼた♀、牡丹が朝からみどり邸へ犬(足)
丸一日みどりさんと時間を過ごしました犬(笑)

着いた瞬間から二匹でダッシュ(走り出すさま)
夕方までほとんで寝ないで運動会をしたそうです犬(足)

夜、ぼた♂が合流してみんなでお散歩犬(足)
その後、帰宅したのですが、連日の運動会で牡丹はグッタリ眠い(睡眠)

牡丹もみどりさんも素敵な週末でしたねるんるん

※写真は明日犬(笑)
ニックネーム ぼた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

みどり邸

今日は牡丹を連れてみどり邸へ犬(笑)
ベビーシッターでございます犬(笑)

とても静かでお行儀が良く、しっかりとお留守番していました犬(笑)
夕方に牡丹と一緒に散歩に行ってお別れ犬(泣)

また明日遊ぼうね犬(足)

2008_10080119.JPG
ニックネーム ぼた at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする